パパがミルクをあげても寝ないけど、私があげるとすやすや眠るようになりました。子育てしていて、やっと本当に可愛いと感じる瞬間がきました。自分にだけ懐いて可愛いと思う瞬間、ありますか?
最近、パパがミルクをあげても寝ず、私があげると寝るようになりました♡
散々パパの腕でぐずり、私が持った瞬間、うとうとすや〜╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !
なんかこの数ヶ月子育てして、ようやく心底かわいい〜!!ってなりました(*゚▽゚*)
皆さん、自分にだけ懐いてかわいい〜!!!って思った瞬間ありますか( *´艸`)
良ければ聞かせてください(*'∀'人)♥︎
- マシュ(3歳4ヶ月, 10歳)
やのこて
私はおっぱいあげたり痛い思いしているのに他の人が抱いても寝たりすることに嫉妬しちゃったりします( ˘•ω•˘ ).。oஇ
これから懐いてくれるといいですが(´・_・`)
マシュ
あーわかります〜!私も本当2週間くらい前までそうでした…^_^;
こんな違い出るなんてびっくりです^_^
きっと月齢がいくにつれて表情出てきたらママ大好きになりますよ٩(๑>∀<๑)۶
なめこ
最近、後追いをするようになりました!
パパやじぃじばぁばがいても私が違う部屋に行くと泣いて追いかけてきます。笑
可愛いすぎます♡⃜(*´ω`*)
-
マシュ
きゃー!めちゃめちゃかわいいですね!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
7ヶ月とかになるとそんなにはっきりママ好きってなるんですね!♡想像しただけでウキウキします(*^_^*)- 11月6日
acha-co
家族が近くに居て泣いてるのに私が近付くと笑顔を見せてくれると嬉しくなります(๑°꒵°๑)・*♡
声が聞こえただけで泣き止んでくれたり頭動かして目で追おうとしてくれたり(^౪^)あと少しで2カ月ですが可愛くて仕方が無いです☆笑
親バカですみません(´口`)
-
マシュ
親バカになっちゃいますよね〜♡私もすでに親バカです笑
ママが近づくと泣き止むなんて2ヶ月なのに区別ついててすごいですね〜!これはもっと育ったらもっとメロメロなことしてくれそうですね(^-^)- 11月6日
-
acha-co
男の子は余計に甘えっ子になると友達に言われてるのでちょっと楽しみです☆笑
私のところも旦那の抱っこだと泣くのでこれから大変そうだなーとも思ってますが楽しみです(^౪^)- 11月6日
-
マシュ
男の子なんですね〜( ^ω^ )
甥っ子がいるんですが、すごいママっ子でしたよ!(*゚▽゚*)
ママが他の子抱いただけで地団駄踏んでいやー!って言ってましたw
他の人で泣いちゃうの困るけどママで泣き止むのは嬉しいんですよね( *´艸`)- 11月6日
-
acha-co
地団駄とか‼️笑
可愛すぎます‼️(。・・。)
友達の子供が小さい頃髪を切ってあげてたんですが逃げた時に、ママの髪切っちゃうよ良いの?って言うと、ダメーってぼくの切って‼️ってママを守ってましたw
髪を切る事は嫌な事みたいで(´口`)笑- 11月6日
-
マシュ
やばいめっちゃかわいい!!!自分よりママのことが大切なんですね!!なんて優しい子♡♡
男の子も欲しくなりますね( *´艸`)- 11月6日
-
acha-co
今は男の子の良さを楽しんでました(。・・。)大きくなるのが楽しみです☆女の子も将来出来れば欲しい♪
- 11月6日
-
マシュ
願わくば両方反応の違いを堪能したいですね( ^ω^ )
- 11月6日
みぃたん✽ஐ✯♡
夫が一生懸命話しかけてもニコリともしないのに、私を見るとすぐニコッと笑う時(*´艸`*)
おっぱいあげてて、ちょっとテレビに夢中になって観てる時、
一生懸命声を出してるな~
と思って見てみると、飲みながら下から私を見てる時(*´艸`*)
ママの鼻穴を見てるの飽きたようで、ちょくちょく呼ばれます(笑)
-
マシュ
かわいいですね〜!!‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
ママちゃんと見て〜!って私もたまにやられます笑
旦那さん切ないですよね笑
うちも昨日ショックを受けてましたw- 11月6日
-
acha-co
横入りすみません‼️
私も授乳中テレビ見たり携帯見てると乳首引っ張られたり、ゔーって唸ってたりしますーwww
ごめんごめんってなるし、可愛いいですよね♪- 11月6日
コメント