※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

39週目になるんですけど、胃の圧迫感がすごくて気持ち悪いです。胎動も…

39週目になるんですけど、胃の圧迫感がすごくて気持ち悪いです。
胎動も減ってきて良さそうなのですが、全然減らないし、むしろ胃を蹴られて苦しいです。
同じ症状の方いらっしゃいますか?
あぐらかいて座っているときとか特に圧迫されて気持ち悪いです。
まだ下がってないてことですかね?
おっぱいマッサージて効果ありますか?

コメント

🍋

同じですー!胎動全然減らないです😦😦気持ち悪くて吐いちゃうときもあるくらいです(  -᷄ ω -᷅ )

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じ方がいらっしゃって心強いです!
    胃の下付近でグニョングニョン動くので気持ち悪いです!何か対策されてますか?

    • 5月25日