※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぱ
子育て・グッズ

父の日に、5ヶ月の息子と一緒に何かできるアイデアを探しています。手形足形アート以外の提案があれば教えてください。忙しい時期で外出やお弁当作りは難しいです。

ママさんアドバイスお願いします✨✨
父の日、初めてパパになった旦那に5ヶ月になる息子と協力して何か出来ることありますか?☺️(母の日は特に何もありませんでしたが笑)
今考えてるのは手形足形アート?ですが、スタンプ台も一色しかないし何の形にしようという案もありません😂
こんなことしたよーとかするつもりだよーとかあればぜひ教えてください💓(写真もありましたらより嬉しいです💕)
ちなみにその時期は自営で仕事が忙しい(私が昼間義両親と手伝って旦那は夜働く感じです)ので、出かけることも3食一緒に食事したりすることもなく、お弁当も食べる暇ないので作らないです。

コメント

娘と協力して何かしたわけではないのですが、娘と夫のツーショットだけを集めたフォトアルバムを作ってあげました😊
喜んでましたし、今でもたまに見てます👌
今年も同じものにしようかな…と考えてます😊
手形足形アート素敵ですね💕

• るぱ

るぱ

回答ありがとうございます💓
    アルバム素敵ですね😍‼︎思いつかなかったです😆✨
    ツーショットのやつ探してみます!💕

• 5月25日
でーる

私も同じこと悩んでました😄!
初めてパパになった父の日。
何しようかな〜と😊✨
私はインクつけるとその手であちこち触るのを阻止するのが大変そうだったので、手形クッキーとか作ろうかと思っていました😊✨

• るぱ

るぱ

悩みますよね〜☺️
    たしかに!クッキーいいなあ💕
    お菓子作り苦手でクッキー作ったことないです😭😭

• 5月25日
しろくま

うちも同じ事考えてました😁
ネットからの拾いネタですが、こういうの可愛いなーと思って検討中です😊

• るぱ

るぱ

月齢近いですね💕悩んじゃいますよねえ〜☺️
    ネクタイかわいいですね😍!うちの旦那はスーツじゃないからなあ、、😂

• 5月25日
  • しろくま

しろくま

わっ!うちも一緒です😳
    スーツ勤務じゃないんで突っ込まれるかなと思って迷ってます(笑)
    こっちだったら手足両方入れられるし可愛いなーとさっき見てました😂

• 5月25日
  • るぱ

るぱ

一緒なんですね💓スーツじゃないとつっこんできそうですよね😂笑
    これもかわいいですね〜😍💕やってみようかなあ😋💭

• 5月25日
  • しろくま

しろくま

でもスーツの方がいかにも父の日って感じがして悩ましいです💦
    あとは、月齢的にこんなに綺麗に指開けるのか?!っていう問題もありますしね(笑)
    意外と時間も無くなって来てるし早く決めないとですね😅

• 5月25日
  • るぱ

るぱ

そうなんですよね〜😂
    たしかに手形ってこの月齢難しいですよね!🤣すぐにぎにぎしちゃう笑
    ホント悩ましい〜😩😫

• 5月25日