※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃんの顔を見せてもらえず、病院が忙しそうで言いづらいです。他の方は赤ちゃんの顔を見て喜んでいるので羨ましいです。

みなさんは妊婦健診のとき、
エコーで赤ちゃんの顔見せてもらっていますか?
私の病院では、
まだ1度しか見せてもらえてないのですが病院も忙しそうで
なかなか赤ちゃんの顔を見せてほしい、とも言いづらいです😖
みなさん結構赤ちゃんの顔見てどっちに似てるっとかって言ってるので羨ましく思います😣

コメント

ちょこれーと

いい位置に居れば見せてもらえましたが、場所が悪く、3回しか見れなかったです😢
特に臨月に入ってからは赤ちゃんが下がっていてまっっったく見れなかったです!

• ruru

ruru

私も次回は見せてもらえるよう頼んでみたいと思います(;_;)
    臨月入るまでがチャンスですね!!

• 5月26日
えみ

毎回見せてくれます😊
忙しいかもしれませんが、「主人が楽しみにしてるのですが、お顔見れますかね〜」ってなんとなく聞いてみたらどうですか?💓

私は性別のとき言いにくかったのといつ分かるのかも知らなかったので、「周りに急かされてて💦」って言いました

• ruru

ruru

毎回見せてもらえてるんですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    羨ましいです!
    主人が楽しみにしている作戦いいですね!次回使ってみようと思います(^^)

• 5月26日
こったん

私がはじめに通ってたところは毎回見せてくれました!!でもまともに顔が見れたのは数回です。。検診の時に限って、赤ちゃんが顔をいつも隠してました、、 32週から大きな病院に変えたのですが混んでいて忙しく、赤ちゃんの大きさだけでもう顔は見せてもらってないです!😓

• ruru

ruru

綺麗に整ったお顔の赤ちゃんですね!可愛いです♡♡うちの産院も混んでて、、いつも大体3時間待ちです💦やはり混んでる所はあまり見せてもらえないんですかね😭

• 5月26日
さつまいも

毎回見せてくれようとしてくれますが、赤ちゃんが動いててはっきりとはわからないです😅

• ruru

ruru

元気な赤ちゃんなんですね(^^)私の赤ちゃんはエコーのときはいつも微動だにせずです😅私も次回は見せてもらえるように頼んでみようと思います(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 5月26日
華恋

毎回、先生が奮闘してくれてます🤣
普通のエコーでは、見せてくれるんですが、4D?になると赤ちゃんが全く見せてくれず、先生があーだこーだと奮闘してくれますが、中々見せてくれず、先生が諦めます🤣

• ruru

ruru

優しい先生ですね(*´ω`*)うちの先生はとても真面目な方で必要なとこだけチェックしていつも終わってしまう感じです😅次回は勇気だして見せてもらえるように頼んでみます(^^)

• 5月27日