※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
その他の疑問

10ヶ月差の年子っているんですかね?単純に、10ヶ月差って出産してす…


10ヶ月差の年子っているんですかね?

単純に、10ヶ月差って出産してすぐ(1ヶ月...いや産んでから2週間くらい?)にできたことになりますよね?😅💦
我が家も産後1ヶ月での妊娠で、11ヶ月差の年子なので、たいがいですが...(^^;

立ち入った話になりますが、10ヶ月差の年子の場合って、産後何日で行為をしたんですかね?(笑)


コメント

deleted user

許可おりる前にしたか、早産とかですかね。

  • ぽん助

    ぽん助

    早産!それがありましたね(^^;

    • 5月25日
ちー

主人と義兄がちょうど10ヶ月違いの兄が2月で主人が12月生まれなので、学年は違います。

  • ちー

    ちー

    もう50年近く前のはなしなので、どれだけ開けるとかなかったかもしれません。

    • 5月25日
  • ぽん助

    ぽん助

    なるほど...でも実際にいらっしゃるんですね!

    • 5月25日
よしの

知り合いで、長男5月産まれ、次男3月末産まれで、双子じゃないけど同級生になってる人いましたよ!ちょっとこどもに説明しづらいですよね。

  • ぽん助

    ぽん助

    たしかに説明しずらいですね😅💦

    • 5月25日
まーたん

元保育士です!
働いているときにいたのは、

兄が平成22年1月生まれ、
弟が平成22年12月生まれでした。


兄が生まれて、
3ヶ月後くらいには
妊娠発覚したんでしょうね(笑)


うちの子12月生まれですが、
4月の生理が来なくて
妊娠発覚しましたから!


10ヶ月差まではいかなくても
同じ年に2度の出産はすごいですよね✨

  • ぽん助

    ぽん助

    うちも娘が生まれて3ヶ月後半くらいにすでに妊娠してました(笑)
    年度は違いますが1年未満です。

    たしかにすごいですよね😃

    • 5月25日