※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46
家族・旦那

すごくもやもやするのでここで吐かせてください(´•ω•̥`)この間旦那さん…

すごくもやもやするので
ここで吐かせてください(´•ω•̥`)

この間旦那さんの携帯を見てしまいました。

それまで、一度も何も疑ったことはなく
パチンコも合コンもわたしと付き合ってからは
してないと言っていたので
ずっとそれを信じてきました。。

携帯をみたら臨月のときに
合コンしていたらしく相手の女が
LINEで合コンの時の写真を
アップしてました。両脇に女、ツーショット
楽しそうな写真がたくさんありました。
その日は会社の人と飲むって
言っていたのに。。
合コンは結構頻繁にしていたようです。。
飲みの送り迎えをしていたわたしが
ばかみたいです。

その写真を問い詰めると
付き合う前のものだ、と。。
でも写真の撮影時間を見ると
明らかに臨月のときのもの。

あとは休日出勤も多いので
なにも疑わずにそう思ってました。
水曜日は違う部署の同期も休みなので
よく打ちっぱなしのゴルフに
行ってました。
しかし、メールをみると
いま北斗打ってる、とかパチンコ用語が
たくさん。
しまいには、ゴルフ言ってたってことに
しといて、と口裏合わせのメールも。。

もう信じてたものが一気に壊れました。
涙が止まりません。

問い詰めても携帯が遠隔操作されてて
しらない、と。。

認めてくれたらまだ楽に
なれたかもしれません。
でも絶対に認めません。

すごくいい旦那さんでなので
すごくショックで・・・・・

俺を信じてくれないの?と
泣かれてしまったので

あなたが言った言葉を信じる・・・・・と
号泣しながら言って
話し合いは終わりました。

でも絶対に遠隔操作なんてありえないし
すべて疑ってしまうように
なってしまい、依存するように
なってしまいました。。

仕事で離れてるのも不安、
現在里帰り中で一緒に住んでないので
不安で実家に来てくれると
涙が溢れてしまいます。
かなり情緒不安定です。

皆さんは、どうやって旦那さんのウソ、浮気を
乗り越えているのでしょうか。(´•ω•̥`)

乱文でごめんなさい。

コメント

lycopene

こんにちは

こんな言い方ダメだとは思いますが、旦那さん虚言癖凄いですね😢💦

乗り越え方は、主さんが旦那さんの嘘に合わせてあげれるか?だと思います

今回この事を許したらまた嘘付くと思いますし、バレても泣いて信じてくれないの?って言って終わりですよ💦

虚言癖ってどんどんエスカレートしますよ!

友達で居ましたが、皆んな離れて行きました

信頼関係って夫婦にとって大事な事では、ないですか?

もう一度話し合って欲しいです

父親が嘘ばっかついてたら、子供まで怒られた時などに嘘付くようになりますよ😥

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    コメントありがとうございます!

    酔っ払ってる時に
    問い詰めてしまって
    覚えてるのかわからないです。。
    信じたい気持ちがあるので
    またこの話をして
    傷つくのが怖いっていうのも
    ありますが、このままじゃ
    いけないですよね。。

    100パーセントの信頼を
    おいてたので本当に
    ショックでした。。
    また一から信頼関係ちゃんと
    築くためにもう一度
    話してみたいと思います。(T_T)

    • 11月6日
YM

信じていた分、裏切られた時悲しいですよね。
ウチはそんなに旦那の事信用していないので同じ状況になったもしても
あ〜やっぱりな〜〜くらいです。笑
そもそも臨月の嫁がいるのに
合コンに行く意味…

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    すいません!お返事
    返せてませんでした(;_;)

    その後、もう一度話してみて
    説明してもらいました。
    信用はなくなりましたが
    仕方ないのでこれからの
    行動でどうにかしてもらいたいです。。

    ほんと意味わかんないですよね。
    それに送り迎えしてた
    臨月の嫁って‥
    悲しすぎる。。

    • 11月9日