※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ty*
妊娠・出産

茶オリが続く場合、受診のタイミングは何日目が適切でしょうか?

昨日の朝から茶オリが出ていて、パンツに割とベットリ付くくらいの量が出ています。
一日中ずっとベットリってわけではないですが、、、
21日に健診を受けて、心拍もしっかり確認できて、成長も順調そのもの、今まで特に異常はなかったです。

茶オリは何日くらい続いたら受診した方が良いですか?💦

コメント

ポケ

すぐに受診した方がいいと思いますよ。
私も心拍も元気だし順調って言われた2日後に茶オリがでて、病院に行ったら即切迫流産と言われました。
切迫流産は事前に予知が難しく、症状が出てはじめてわかることらしいです。なので、数日前に大丈夫と言われたから今も大丈夫だろうとは思わない方がいいみたいです。

• *ty*

*ty*

そうなんですか!?
    不安になってきました💦
    明日より今日行った方が良いですよね?💦

• 5月25日
  • ポケ

ポケ

今日電話してみて、指示を聞いた方がいいと思います。心配なら今日の受診を!
    私も初期は出血する人も多いとネットにあるし、大丈夫だろう〜と思ってゆったり構えていましたが、主人に無理矢理連れていかれて病院で、母体側の要因での切迫流産と言われましたよ💦
    胎児側の要因なら止めることは難しいんですが、母体側の要因なら薬飲んで安静にしないといけないです。

• 5月25日
  • *ty*

*ty*

わかりました💦
    ありがとうございます💦
    とにかく午後診始まったら電話してみます😫💦

• 5月25日
りんご

私も茶オリ出て 病院に連絡したところ 安静にしてるだけで 診察は次で良いと言われました。
腹痛が酷い、鮮血がではじめたらまた連絡してくださいとの事でした。

初期の頃は茶オリが出やすいので ゆっくり体を休めるくらいしかないみたいです。

事前に電話で連絡して聞いてみると安心しますよ😊

• *ty*

*ty*

そうなんですね!
    産院に電話してみようと思います💦

• 5月25日