※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまっくす
雑談・つぶやき

スッキリ!の歩きスマホの話題見ながら、昨日、チャリ乗っててケータイ見…

スッキリ!の歩きスマホの話題見ながら、昨日、チャリ乗っててケータイ見てる人が、私が押す娘ちゃん乗ったベビーカーにぶつかりそうになったこと思い出した。
私も娘ちゃん見てて前見てなかったの悪いんだけど、危なかった。
旦那さんにも口酸っぱくして言うんだけど、なんで運転しながら余所事できるの?器用アピール?事故りたいのかな?

コメント

やみつきホルモン

ただ、「人の迷惑を考えない」「自分の欲求を考えない」ってだけでしょうね…(>_<)

普段もムカつきますけど、我が子が怪我でもしたら冷静でいられないかも。

• こぐまっくす

こぐまっくす

こっちが気をつけてても、運転手が気をつけてくれなければ歩行者なんて簡単に吹っ飛ばされるんだから、ほんと止めてほしいですよね…

micchaさん、お体無理せず、健やかにお子さん育ててください(*´∀`*)

• 11月6日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

ありがとうございます(*^^*)

• 11月6日