※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市のつばきウイメンズクリニックで出産した方にお聞きしたい…

愛媛県松山市のつばきウイメンズクリニックで出産した方にお聞きしたいです。
ベビーマッサージや、産後のヨガなどに行ったことありますか?どんな雰囲気だったとか、よかったこととかあれば教えて欲しいです。

コメント

約3ヶ月前の情報ですが、ベビーマッサージは自己紹介、歌を口ずさみながら服の上から体に触れる、オムツだけになってオイルでマッサージ、最後にママはハーブティーを飲んでリラックス。
でした( *´︶`*)
ヨガやエアロビは自己紹介なく、時間になったら動き始める感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ベビーマッサージが気になっていたので、詳しく知れてありがたいです。
    予約が取れたら行ってみたいと思います(^^)

• 5月26日
ゆい

ベビーマッサージ月に1回ほど行ってます✨
キャンセル待ちになったりするほど人気みたいです💡

内容は上の方が言われているとおりです☺️私は2回参加して、1人ママ友さん出来ました💕が、その時のお隣さんとか雰囲気次第だと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そんなに人気なんですか、予約取れたらラッキーなくらいですね。
    隣に来た方と気が合ってママ友になれることもあるんですね(^^)
    とりあえず一度は行ってみたいと思います。

• 5月26日