※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

妊活中の方への健康診断での注意点について相談です。高温期16日目に出血あり、不妊治療クリニックに行く前に健康診断を受ける予定です。要相談。

妊活中のみなさん!!
健康診断で妊娠するとレントゲンなどはしないと思うんですが、妊活中の場合どうしたらいいんでしょう?
今日、健康診断なんですが高温期16日目で少し出血があります。
夕方に不妊治療クリニックに行くんですが、その前に健康診断で、、。
検査薬はしていません。

コメント

はじめてのママリ

妊娠の可能性があることを伝えて相談した方が良いかなと思います><

• まゆげ

まゆげ

そうですよね。
    出血があるので微妙なんですが、相談することにします。

• 5月25日
ロッタ

私は妊娠してるかもしれない時はレントゲンしませんでした!

• まゆげ

まゆげ

ありがとうございます。
    相談することにします。

• 5月25日
ゆき(o^^o)

出血があるのであれば、してもいいかと思います。

• まゆげ

まゆげ

今、トイレに行ったら完全なる生理っぽいんですがしないことにしました。
    ありがとうございます!

• 5月25日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

だと、ずっとできませんよ。。

• 5月25日
  • まゆげ

まゆげ

そうかもしれません、、😥
    でも、今朝の体温も高くて前回も生理が来ても妊娠の可能性あるってクリニックで言われたので辞めました。

• 5月25日