※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お金・保険

みずほ銀行のうれしい特典について教えてください。振込名が給与ではなくても損はありますか?

みずほ銀行 うれしい特典について教えてください。
先日、パート先の給与振込の為、みずほ銀行の口座を作りました。
うれしい特典の加入をしてカードを作りましたが、
今日、通帳を見ると振込のところに『給与』ではなく振込者の名前が乗ってました🙀
給与と記載されれば特典が利用できますと言われて安心していたのですが、
ATMや振込手数料が無料にならないことはわかったのですが、他に損することってありますか??
※この給与はあまり触りたくないお金なので、
カード引き落としで利用する口座にはしないつもりです。

コメント

ママリ

たしか給与がなくても月末に50万だか30万入ってれば特典って受けられた気がします!

4回までATMの手数料は無料ですが、みずほATMでは常に無料ですし、確かまいばすけっと等にあるATM(セブン銀行?)では平日18時までとかは常に引き出しと入れるのは無料だった気がします!
なので、私は特典があってもあまり活用してなく特典の意味を最近全く感じてないです笑

• ママリ

ママリ

セブン銀行ではなく、イオン銀行かもです!

• 5月25日
  • マリ

マリ

ありがとうございます‼️
    年会費がかかるようになるとか、お金を払わないといけなくなることはないのでしょうか??(ノ_<)

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

たしか、年会費はかからなかったと思います!

私は年会費のかからないものしかカード作らないので、どのような条件でも年会費はかからないと思います(*´▽`*)
    ただ、私が作ったのは結構前なのでその時と特典内容とかが変わってたらすみません💦💦

• 5月25日
  • マリ

マリ

ありがとうございました‼️とても助かりました❤️
    確かに銀行のATM意外使わず、口座のお金に手をつけない予定であればそんなに損得なさそな感じなんですね❤️

• 5月25日