※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
子育て・グッズ

夜中の授乳をやめて朝まで寝かせたいです。夜中泣いたら抱っこ紐で寝かしつけてもいいでしょうか?夜中の寝汗についても教えてください。

今日夜間断乳しようと思います!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日中は欲しがらずあげてません。
夜19時半と23時か、夜中1時ごろにあげてます。

この夜中の1時を辞めずに朝まで寝てもらいたくて。
夜中泣いたら抱っこ紐で寝かしつけたら
良いでしょうか?
夜中寝汗がすごいです。もし起きた場合はお茶を飲ませた方がいいですかね?体験談教えてください♡

コメント

deleted user

寝かしつけは、授乳ですか?

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    どうしても寝ない時は授乳です!
    トントンをして寝る時がほとんどです(♡˙︶˙♡)

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!
    私は寝かしつけから、夜中起きた時も授乳しませんでした(о´∀`о)
    抱っこもせずにひたすらトントンでしたね。喉は渇くと思うので必ず飲み物はベッド横に置いてました!

    • 5月25日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    ギャン泣きはされなかったですか?( >< )

    抱っこは抱っこ紐使いました?😳

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ギャン泣きでしたよー(笑)こっちが心折れそうで、かわいそくて辛かったです(T_T)
    抱っこは普通に抱っこです!うちは基本トントンでした!

    • 5月25日
あーか

飲むようならお茶あげて、泣くと体温も上がるので暑いようなら冷房とかつけて室温管理してあげるといいと思います(・ω・)/
うちの子は飲み物断固拒否でした!

  • あーか

    あーか

    夜間断乳するなら、私なら寝かしつけからあげないので、23時もあげないです!

    • 5月25日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    室温管理してみますね(♡˙︶˙♡)
    そうですよね!
    託児所も始まるので夜の19時はストレス発散のためにあげて
    23.1時を辞めてみます!

    • 5月25日