※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

妊娠中でカフェインレスのコーヒーとローズヒップティーを探しています。おすすめの商品を教えてください。

カテゴリ合ってるか微妙ですが、妊娠中なのでカフェインレスのインスタントコーヒーを探してて、美味しいオススメのものありませんか?
また、ローズヒップティーも良いのがあれば教えてください‼️

コメント

まーち

妊娠中もコーヒーがないと生きてけないと思ってカフェインレスのコーヒー何種類か買いましたがわたしはブレンディのスティックが1番美味しかったです😊
ブラックとか苦いのをお探しだったら合わないかもですが💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます‼️近くのスーパーに無かったです😭他の店も探してみます❣️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

あまりコーヒーにこだわりはないのですが、、、ドリップタイプはあまり違和感ないように感じました😃

質問とそれますが、妊娠中、出産後共にルイボスティを大量に飲んでいました😌

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😊ドリップタイプ良いですね‼️探してみます❣️
    ルイボスティーはあまり飲んだ事ないけど久しぶりに飲もうかな!

• 5月25日
りー

コーヒーはネスレのカフェインレスが香りも良くておススメです💕

カフェインレスの紅茶は、無印でローズヒップはもちろん、いろんなフレーバーがでてますよ〜😍💕
種類も豊富でコスパも良いです!
無印の紅茶毎日飲んでます⭐️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😊
    早速、買って来ました笑
    これはまだコーヒーの香りがあり、味も良いですね‼️
    カフェインレスは薄い感じで美味しくなくて😹
    無印で飲み物買った事なくて!見てみます!

• 5月25日