※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

川口市で大人と0歳のはしかの予防接種が受けられる場所をご存知ですか?電話で問い合わせても、ワクチン不足で打てないと言われます。

川口市で大人と0歳のはしかの予防接種打てる所知ってますか??
お金はいくらでも構いません!

電話で問い合わせても、ワクチン不足で大人と0歳打てないと言われます😭

コメント

みかん大好き🍊

2週間くらい前なのですが、東川口駅近くの「スマイル内科小児科クリニック」予約から取り寄せまで一週間くらいかかるけど受付してくれましたよ✨
混合ワクチンで1万くらいだったと思います☺️

東川口あたりは、まだワクチン残っているところ多そうでした✨

• メル

メル

回答ありがとうございます😊
    早速電話で問い合わせた所、もう大人の分はないと言われました😭
    やはりどこも不足してるんですね。

教えて下さってありがとうございました😊

• 5月25日
まぁー

蕨になってしまいますが、みなと医院で主人が麻疹風疹混合ワクチンを受けました。電話で確認したら在庫ありと言われ即日打てましたよ!0歳児が打てるかは未確認です。ごめんなさい。

• メル

メル

回答ありがとうございます😊
    問い合わせてみます!教えて下さってありがとうございました😊

• 5月29日