※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

娘を出産してから、メイクやスキンケアをする余裕がなく、あまりせずに…

娘を出産してから、メイクやスキンケアをする
余裕がなく、あまりせずに過ごしてきたのですが、
おかげで鼻や頬の毛穴が目立つようになり、
肌もカサカサ、シミも少し出てくるように
なってしまいました…😭💦💦

そこで、スキンケア用品でおすすめがあれば
教えていただきたいです!
いままでは、肌ラボとかで済ませてきたのですが
そろそろちゃんとしたのを買った方がいいのかな、と…

みなさんはどのようなスキンケア用品を使われていますか?

コメント

おりちゃん

私も時間ないしめんどくさがりなのでオールインワンで済ましてます☺️ただ、しっかりしっとりするまで!そうするようになってから肌の調子よくなってきました🌟やっぱり乾燥ってダメなんですね〜アクアレーベルの赤のオールインワン使ってます🌟

  • ぴ

    オールインワンいいですね!
    私も、美容液→化粧水→乳液ってやってたんですが、
    よっぽど余裕がある日でないとするのを忘れちゃって
    もういいや!ってそのまま寝ちゃったり(笑)
    乾燥が何よりだめなんですよね、きっと😭💦
    参考になりました!ありがとうございました💕

    • 5月25日
Maiky

アスタリフト良いですよ🙆

年配の方が使うイメージだったのですが、今は高畑光希さんとかも広告されてますし、たまたま試供品使ってみたら、今まで使ってた安い化粧品に比べて浸透力が良くてビックリでした!

私は肌弱めで、合わないとピリピリしたり痒くなったりするんですが、特に肌荒れしてないですし、お肌も適度に潤ってていい感じです👌

でも乳液は混合肌の私にはちょっとコッテリし過ぎかなって感じだったので、乳液は他のやつ使ってます💦

  • ぴ

    アスタリフトですね!調べてみます!
    ありがとうございます😊💕
    試供品があると、試せるのでいいですよね😌🌼

    • 5月25日
  • Maiky

    Maiky

    あとはユゼの火山灰石鹸オススメです👍
    鹿児島の温泉行った時に置いてあったので使ったらツルツルになり😳
    安かったので思わず買いました笑
    それ以来、毎日使ってますが、小鼻のザラつきが一年中ゼロです🙌

    • 5月25日
  • ぴ

    洗顔も教えてくださってありがとうございます!
    小鼻のざらつき、私も気になってたので
    火山灰石鹸すごく気になってきました😍💕
    調べてみます!ありがとうございました🎵

    • 5月25日
うにちゃん

年齢と肌質にもよるのでお店で探してもらうのをお勧めします!

  • ぴ

    いままではお店でみてもらって探してもらっていたんですが、
    お店にいくと、その担当者さんのメーカー(KOSEとか、資生堂とか)の
    商品しか勧められないので、「本当にこれでいいのかな?」って
    思ってしまうことがしばしばありまして💦💦
    それからはなかなか行けてないです💦
    でもやっぱり見てもらった方が肌にあったものを使えますよね…😵🌼

    • 5月25日
  • うにちゃん

    うにちゃん

    私はオイリー肌なので保湿より浸透重視で買ったりしてます😭
    肌に合わないと毛穴づまりとかひどくなるみたいなので慎重に選んだ方がいいかもしれないですね😅

    • 5月25日
  • ぴ

    私は何肌になっているんだろう…🤔💦
    今度娘をつれていけそうだったらお店にいってみます😌🌼
    よさそうな商品を見つけても、買う前に試したいな~
    って思いながらなかなか買えないんですよね💦(笑)

    • 5月25日
hal

わたしも旦那にちょっと老けたね、と言われるくらいクスミがひどくなってきました…(T . T)あとニキビ?が。
回答になってないですが、チョコラB.BやビタミンEをたまに飲んでます。
みなさんの回答気になります!

  • ぴ

    旦那さんに言われちゃうと、すごくショックですよね…
    私は最近娘と写真に写ると、娘の肌がきれいすぎて、
    自分のボロボロさが目立っちゃって、ちょっと焦っちゃって😵💦(笑)
    外でなく内からきれいにしていく感じですね!
    私も母乳やめたら考えてます😊💕

    • 5月25日
ゆ

洗顔をsuisaiの酵素パウダー洗顔は毛穴汚れほんとになくなります!すべすべになるし良かったです😊✨わたしは肌がピンチになった時だけたよってます🤣ちょっと高いので、、、笑
化粧水は長年アルソア化粧品のアムニーローション使ってます!肌が化粧水を吸い込んでいくのが分かります✨
他の肌ラボとか試したことがありますが、雲泥の差でした🤣

  • ぴ

    洗顔も教えてくださってありがとうございます!
    洗顔も、いいのに出会えてない感じがしてたので(笑)
    とても参考になります😌💕
    化粧水も調べてみます!ありがとうございました💓

    • 5月25日
mamamama💓

時短であればスプレータイプの化粧水ありますよ!制汗剤みたいな霧?タイプです!

または、私はオルビス使っているのですが、2週間で酵素洗顔と部分洗顔はオススメです!ザラつきもなくなりお肌もっちり、気になる毛穴もすっきりでした!

  • ぴ

    スプレータイプの化粧水があるんですね!知らなかった!
    パパっとできそうですね😊🌼
    オルビスもよく聞くので気になっていました💓
    調べてみます、ありがとうございました🎵

    • 5月25日