※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

朝、歯磨き中に血の塊が出て不安。肺がんの可能性も考えている。同じ経験の方いますか?病院へ行く予定です。

朝起きて歯磨きしてふと、痰が出るかなとペッとしたら、血の塊が出てきました。何が起こったか分からず。恐怖と変な気分に。寝てる間に鼻血でも出たのかなと思ったのですが、おそらく出てないかと。汚い話、おそらく生理中にドロッとした塊が出るような物が。大量ではありませんが。肺がんだったらどうしようかと。確かに最近咳も続いてるし。もちろん病院へ行きますが同じような経験された方いますか?

コメント

幸せ家族

歯茎からの出血では??

ありか

咳をしたときに
喉が切れて血が出るみたいなこともあるらしいですよ。
それが塊として出たのかもしれないです。
でも
1番いいのは
病院に行くことやと思うんで
行ってください。

deleted user

わたしもあります!
びっくりしますよね!
でもわたしは病院に行ってないのでわかりませんが、無事です😊笑