※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

一歳の息子が胃腸炎で、薬を飲んでいるが便が改善されず、病院に再度行くべきか迷っています。同様の経験をされた方いますか?

一歳の息子が胃腸炎と診断されたのですが、なかなか治りません。何日くらいで治りましたか?嘔吐なしで食欲よりあるのですが、16日にうんちが軟便で3日後くらいに下痢に近いうんちで一日7回で、病院に連れて行くと胃腸炎と診断されて、整腸剤を5日分出されて飲ませてます。けれど、一週間以上経ってもうんちが一向に硬くなりません。下痢だったりじゃっかん軟便だったりで通常のうんちが出ず、毎日5回くらい出ています。病院にもう一度連れて行くか迷っています。みなさんかかったことあり、結構時間かかったよっていうかたいますか?

コメント

りい

3日で治りました⍢⃝移された私と旦那は1週間かかりました(笑)

下痢が続いてるなら病院行った方がいいと思いますよ😩💦

• なあ

なあ

コメントありがとうございます!!
    家族でなってしまったんですね😭
    さいわいうちは息子だけなので、気をつけようと思ってます😭

明日病院行こうと思います!!

• 5月25日
  • りい

りい

うんち替えるので家族も移りやすいそうですから、お気をつけてください(´•ω•̥`)
    早くよくなるといいですね

• 5月26日
まっくす

うちの子は今日で1週間下痢です‪‪💦‬
とりあえず、昨日治ったと思もい保育園へ行ったら夜に大量の下痢、、、
下痢止めをもらったのですが効かずまた明日病院行く予定です‪‪💦‬
お互い早くよくなるといいですね😭

• なあ

なあ

そうだったんですねえ😭
    うちも全然治る気配なくて、、、
    病院いってきます!!
    まっくすさんのお子さんもお大事に😭

• 5月26日