※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
家族・旦那

旦那が通販で買い物して金額を4~5000円くらい多く言っているのがわかっ…

旦那が通販で買い物して金額を4~5000円くらい多く言っているのがわかったらどうしますか?😅

コメント

はじめてのママリ

何のためにでしょう?😂
代引ですか?

• ぴこ

ぴこ

代引きじゃないです😭他のことに使ったんじゃないかなと💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど……!
    何を買ったか、明細を見せてと言います💦
    虚偽だと発覚したら、お金足りないのか聞いて、やましい事がありそうなら没収or来月減額ですかね〜!

• 5月25日
na

お小遣いにしたいんですかね😂
なんの金額か聞きます😑

ありり

多かったみたいだけど、知ってた?もしかしてお金欲しい?みたいな感じで聞いちゃいます(笑)

st mama

翌月のお小遣いを、その分減らします🙋🏻‍♀️

uni105

多く言った分お小遣いにしたいのでしょうか?
明細を見せてと言います!

おちびーず

高い金額をぴこさんに伝えてその分多く旦那様にぴこさんが渡してるってことですかね?🤔💡
私だったら…最初はやんわりめで、そーいえばあの商品ちょっと多めに金額言ったやろー?w みたいな感じでなんで多めに伝えてきたんか聞いてみますかね?🤔💡
で、それ以降は金額が載っているものを見せてもらってからお金渡します。テレビの画面写メってもらうとか。w
家計が別に赤字ではなく、多めに渡しても問題ないのであれば、気づかないふりをしてあげてもいいかもしれませんが、嘘ついているのと一緒ですからねー💦💦

yun

使い道を証拠付きで見せてもらって、場合によっては来月減額しますね🤔
証拠がなかったら迷わず減額します!