※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろねこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂後のバスタオル、毎日替えていますか?洗濯が大変で😂使ってない面で拭いています。他の方はどうしていますか?変な質問ですみません。

赤ちゃんのお風呂上がりのバスタオルって、毎日替えてあげないとですよね?
洗濯すごくないですか😂
日中はバスタオルでくるんだりしてるので、お風呂に入れ終わったあと、使ってない内側の面で体を拭いてあげて洗濯にまわしてます。
みなさんのところはどんな感じですか??

変な質問ですみません…

コメント

mimo

毎日洗ってますよー!

あくるの

うちも布団の上に敷いてあるバスタオルで身体拭いてますよ!最近寝返り激しくて、昼寝の時くらいしか布団の上にいないしいっかなって😅
まあ新生児の時からそうしてましたけど😆笑笑

りょー

毎日洗ってます(o^^o)

deleted user

うちはベビーベッドにバスタオルを敷いて寝かせる、夜お風呂でそのバスタオルを使って洗濯機へ、ベビーベッドに新しいものを敷いて寝かせる、次の日の夜そのバスタオルを使って洗濯機、新しいものを敷く…

って感じです!

バスタオル1枚増えるだけなのでそんなに洗濯物に変化ありません🤔

deleted user

うちは赤ちゃんはもちろん大人も毎日替えます‼︎この間テレビで毎日替えない人が多いって観て衝撃でした😵
毎日洗濯してるので子供産まれてから水道代めちゃめちゃあがりました(>_<)

☺︎♡

うちは毎日洗ってます☺️!

赤ちゃんがお風呂上がりに
体拭いたくらいじゃ全然
濡れてないし綺麗そうですけどね😅💡

マヤ

一、二枚のバスタオルが増えるだけなので
子供が居ない時は洗濯物が少なく、二日に一回とかだった洗濯も毎日してます😊

ぱる(*´꒳`*)

むしろ赤ちゃんだけぢゃなくて
バスタオル毎日洗ってますよ🙌‼