コメント
りえんな
悲しいですよね。。。
私もそろそろ生理予定日で、今日基礎体温ガクンと下がってしまい、もうすぐ来るんだろうなぁと思うと、悲しくて悲しくて。。。
またダメだった、できてなかった、頑張ったのに、なんでダメなの、みたいなマイナス思考いっぱいです。。。
りえんな
悲しいですよね。。。
私もそろそろ生理予定日で、今日基礎体温ガクンと下がってしまい、もうすぐ来るんだろうなぁと思うと、悲しくて悲しくて。。。
またダメだった、できてなかった、頑張ったのに、なんでダメなの、みたいなマイナス思考いっぱいです。。。
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
まいまいママ
わたしも仕事中ですが、ふとしたときに妊娠出来なかったことを思い出しガックリしてます😖⤵
なんとか前向きになれないものか…