※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

切迫早産で張り止めを飲み、お腹の張りが激しくなりました。次回妊婦健診前に病院受診すべきでしょうか?

現在、切迫早産で張り止めを1日3錠飲みながら自宅安静中です。子宮頸管は25mm前後を行ったり来たりしています。ここ2,3日、特に朝と夜のお腹の張りが激しく、1時間に6回以上張るようになりました。日中、横になってれば張りの頻度はもう少し落ち着きますが...
次回の妊婦健診6/4を待たずして病院を受診すべきか迷っています。みなさんならどうしますか???

コメント

みー

電話して聞いてみるのはどうですか?💦

• coco

coco

先生に電話し、受診することとなりました!ありがとうございました♪

• 5月25日
はせっち

その週数で1時間に6回は多いので電話した方がいいと思います💦
お母さんも不安でここに買いてると思うので、電話して診察してもらえるなら安心できると思いますよ☺︎
先生も張りが増えたり痛みがあれば電話してと思ってたり、言ってると思うので☺︎

• coco

coco

先生に電話し、受診することとなりました(*^^*)ありがとうございました♪

• 5月25日