※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんと1時間のベビーカー移動は長すぎでしょうか?今日は涼しいので大丈夫かな?意見をください。

生後1ヶ月半の子を連れて散歩兼買い物で1時間ベビーカーで移動は長すぎですかね?

今日は比較的涼しいので大丈夫かな?と思うのですが意見ください♪

コメント

うちは1ヶ月の頃そんなに長くベビーカーで出かけたことないですが、ママが気にならないなら良いと思います😊最近暑いし日も強いので私なら控えます💦

しおママ

買い物なら仕方ないと思います。そのくらいは。
日々の生活品・食品買い出しは必要だし、それに赤ちゃん付き合わせるのがダメなら、家において出るかいちいち見てくれる人つかまえないとですね。

ワンオペと想定しますが、お母さんのリフレッシュの意味では出た方がいいですよ!

vickey

いきなりじゃなくて1ヵ月過ぎて徐々に慣らして行かれてるなら、1時間と言う時間自体は問題ないと思います…買い物などしてたらそのくらいにはなりますよね💦
1時間ずっと屋外とか直射日光の下と言うわけではないですよね?

今日は日中7月並みの気温と言うことなので、日に当たるのは極力避けてもちろん日除けや肌掛けなどは必須だとは思いますが😅