※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
サプリ・健康

脚むずむず症候群でしょうか…昨日はダーツに行き3時間投げたせいなのか…

脚むずむず症候群でしょうか…
昨日はダーツに行き3時間投げたせいなのか脚が浮腫んだので夜マッサージをして寝ようと思ったところ
脚がむくみで痛くて痛くて結局朝まで眠れず……
今トイレに立ってびっくりしたのですが、歩いたり立っているとすごく痛いです😭💦
腰あたりからすごく下半身が重い感じがします。
これも脚むずむず症候群なのでしょうか…?

コメント

ままちゃん

脅かすわけではないのですが、痛みを伴う浮腫みはよくないことがあると聞いたことがあります。
なにもなければ安心なので私なら受診します(>_<)

• なっち

なっち

そうなんですか?!
    ここまでひどいのは初めてで…泣きそうなくらい痛気持ち悪いです😭💦
    朝になっても落ち着かないのでこのままなら病院に行こうかなと思います…
    たしかになにもなければ安心ですよね!

• 5月25日
柑橘

むずむず脚症候群は精神的なものでなるものです…
れいなさんの症状からするとただの浮腫だと思います

• なっち

なっち

貧血もあり、妊娠してから脚むずむず症候群で眠れないことが多々あったのですが、今回はやはり別件ですかね?!
    動くと楽になるわけでもなく…かなり痛くて気持ちが悪いのですがよくない浮腫みなのでしょうか…😭

• 5月25日