※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ココロ・悩み

性行為後2週間で妊娠検査が陰性。生理周期不規則で妊娠希望がありますが、チャンスが少なくて心配です。

性行為から2週間経っていれば
妊娠検査薬で反応が出るとネットに書いてあったので
性行為から2週間と1日後に検査薬を使用しましたが陰性
もう2週間以上経って陰性ならば望みはないですかね?😭

ラルーンでの今月の生理予定日が5月27日
排卵日予定日が5月12日

仲良ししたのが5月8日と5月12日。
産後生理不順で生理予定日も排卵日もバラバラです。
生理周期は23〜43です。

2人目がほしいけど仲良しの回数も月に3回くらいで
回数増やさないといけないけど旦那がやる気が起こらず…
月に1回しかチャンスがなくて
こんな少ない回数で妊娠してたら奇跡ですよね😭😭

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

あれ?三週後と聞いたことあります!

生理不順ならサイトでの排卵日は当てにならないと思うので排卵検査薬したほうがいいと思います!

mako

早期の検査薬でなければ行為から3週間じゃないですかね💡
5/12の行為の例えば3日後に排卵だったら、そろそろ早期妊娠検査薬のフライングで超薄っすら陽性が出る可能性もある、くらいだと思うので、まだ望みはあると思います😆
私も周期が19~56と訳の分からない不順っぷりでしたが、排卵検査薬使ってタイミング合わせたら排卵の9日後に早期妊娠検査薬で超薄っすら陽性出ました💡

あーか

3週間だと思いますよ!
生理不順の場合、アプリの排卵予定日は本当あてになりませんよ(´xωx`)
不順だと排卵してない場合も多いですし、排卵してなくてもアプリは統計で出してるだけなので、予定日出てきます(´・ω・`;)

とぴ

私も周期34~70日の超生理不順でした。
私は排卵時のホルモン値が低かったため、排卵検査薬は反応しませんでした。
基礎体温もガタガタすぎていつ排卵してるのか一見ではわからず。

産婦人科で卵胞確認してもらってタイミング見てもらうのが一番いいとおもいますよ。
不妊治療の病院でなければお子さんつれていっても大丈夫かと思います。