※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ
子育て・グッズ

間もなく9ヵ月の男の子を育てています。超熟のサンドイッチ用パンを買っ…

間もなく9ヵ月の男の子を育てています。
超熟のサンドイッチ用パンを買ってきたのですが、
どのくらいの量を与えたらいいのか分からなくなりました💦
今までは8枚切りの半分程度食べていました😰

コメント