※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。ムーニーMからグーンMに変えたら大きすぎて漏れが気になります。Sサイズに変えたいけど、6.5キロの3ヶ月の赤ちゃんには大丈夫でしょうか?Sサイズは4~8キロと書いていますが、実際何キロまで使えますか?

オムツについて質問です!

今までムーニーのMサイズを使ってたのですが
急にかぶれてしまって急遽グーンのMを
買ったのですが大きくて😥💦
オムツかぶれも治ってきて肌には
あってるのですが漏れが気になります😓
そこでSを買おうと思うのですがSでも大丈夫ですか?
また、Sは4~8キロって書いてますが
実際何キロまで使えますか?

現在3ヶ月で6.5キロの太もも太めベビーです!


初めての子で分からなくて💦

コメント

❁¨̮

うちも6.5キロぐらいですがS使ってますよ〜!
うんちしたらどうしてもよく漏れてしまいます(><)おしっこは大丈夫なのですが
仕方ないと諦めています😭

  • プー

    プー


    Sでも大丈夫なんですね😊
    うんちは2日に1回しかしなくて
    あんまり緩くないので大丈夫とは思います😌💦

    • 5月25日
あみさ

この前安かったのでグーンのM買ったらすっごく漏れました💦
しかも小さく感じてしまってS卒業か?!って思いつつも次はパンパースのS使ったら漏れませんでした!
見比べると腰の部分の伸びがパンパースとかムーニーの方が良かったので、その違いだったのかなと💡
ちなみに7.5キロでテープSサイズ使ってます(´∀`*)

  • あみさ

    あみさ

    グーンのSでした😅

    • 5月25日
  • プー

    プー


    パンパースもいいんですね😌
    Mサイズ使ってたんですけど
    パンパースのSまた買ってみようと思います😊

    ちなみにパンパースはどの種類ですか?😅

    • 5月25日
  • あみさ

    あみさ

    パンパースのさらさらケアです💡
    私もグーン自体はかぶれなくて好きなんですけど、ずり這いしたり結構動くので前から漏れやすくなってしまって💦

    • 5月25日
  • プー

    プー


    さっそくグーンとパンパースS買
    ってみました😀
    昼間はグーン夜はパンパースにしようと思います😊

    • 5月26日
ゆーゆ

グーンのS使ってます💕
うちの子も、グーンだとオムツかぶれしなく、肌にぴったりで、グーン一筋です✨

3ヶ月で6.5キロの息子さんのようですが、
うちの子は現在2ヶ月で6キロあります!
このまま3ヶ月もSで行くと思います👍
ちなみに、ウエストはテープが①の所です!
満腹の時は①が届かないくらいかな・・・💭

  • プー

    プー


    グーン初めて使ったんですけど
    なかなか気に入りました😀❣
    7kgちょっとまでグーンのSに
    してみようと思います💕

    • 5月25日
アオ

フォローアップ 下痢

  • プー

    プー


    フォローアップは9ヶ月からですよね?💦
    まだ3ヶ月なのであげれないです💦

    • 5月31日