※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Xmas25
サプリ・健康

産後は2週間だと体重どのように落ちましたか?2週間目は皆さん何か努力…

カテゴリ合っているかわかりませんが産後の体重減について質問です。

産後は2週間だと体重どのように落ちましたか??
2週間目は皆さん何か努力されてましたか?

なんか全然落ちなくて…
ちなみに何の努力もせず、食欲に正直に、新生児の頻回授乳をして、あまり休む時間も取れず家事をして、普通に過ごしています。

妊娠中は➕7キロ増でした。
3,182gの娘を出産。
産後2週間で2キロしか減っていないのですが😭

あれ?娘3キロなんだけど、、、、。

2人目まではたしかもっと体重落ちたような気がして質問させて頂きました。

コメント

🎀

私は20キロ太りましたが2週間あたりなら−5キロくらいしか落ちませんでした(´;ω;`)

• Xmas25

Xmas25

落ちないですよね…(^^;
    母乳育児でも私は全然体重落ちないので、痩せこける友達が羨ましいなぁ、、、と!

• 5月25日
  • 🎀

🎀

もうすぐ6ヶ月になりますが後3キロで戻るとこまできました!どんなに食べても太らないからいいですね母乳は、、笑
    グッドアンサーありがとうございます😊💕お互い頑張りましょう!

• 5月25日
  • Xmas25

Xmas25

あと3キロ!
    すごいです😁

• 5月27日