※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
お出かけ

一歳2ヶ月の娘を連れてはじめての家族旅行へ日曜から和歌山へ二泊三日で…

こんばんは。一歳2ヶ月の娘を連れてはじめての家族旅行へ日曜から和歌山へ二泊三日で出かける予定です。しかしあいにくの雨予定。月曜にアドベンチャーワールドへ行くんですが雨でも楽しめますか❓あと雨の日の外出のこれあって良かったよって言うものがあれば是非教えていただきたいです。

コメント

ひまわりRUI助

アドベンチャーワールド、まさに先日大雨の中行って来ました!ほとんど中を歩くか屋根フードのある場所を歩いたので問題なかったです。パンダを見る時に外を歩くことがありますが、無理そうだったら屋根のある場所もあるので、無理しないで楽しんでくださいね✨ベビーカーは有料の貸し出しもあります。お子様、歩くのでしたら長靴、レインコートはあった方がいいと思います。

• ショコラ

ショコラ

ありがとうございます❗️雨の中のお出かけ大変ですよね💦まだヨチヨチ歩きなのでベビーカーを持って行こうかと思っています。ベビーカーのレインカバーを持っていないので買った方が良さそうですかね❓

• 5月24日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

あった方が安心かもしれないですね!私は使ったことなくて、使い心地はわからないのですが💦
    ケニア号は絶対おすすめですよ!雨でも動物達は元気に出てきてくれたました。他にも色々ショーがあるので是非楽しんで来たくださいね!因みに、誕生日だと入場無料になります。

• 5月24日
  • ショコラ

ショコラ

いろいろ教えていただきありがとうございます❗️明日買い行ってきます😀ケニア号ですね❗️乗ってみます✨
    誕生日だと入園無料なんですね❗️次行く時は誕生日狙います❗️

• 5月24日