※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん27
妊娠・出産

つわりで眠れない夜、皆さんはどう過ごしていますか?

ただ今つわりの真っ只中です。
つわりって波がありますよね…
今夜は気持ち悪くて眠れそうにありません……
そんな時、みなさんはどうやって過ごされてますか?

コメント

DHY

スマホですよね?
無料のアプリでヒーリングミュージックのa波がはいっているものをダウンロードお勧めします!
a波は脳をリラックスしてくれるのでとても穏やかな気持ちになりますので、胎教にも良いですし悪阻や眠らないといけないという焦りから解放されると思いますよ。
無料ですし、やってみる価値ありですよ。

  • ののん27

    ののん27

    こんばんは☆
    早速のアドバイスをありがとうございます😊
    そういうアプリがあるんですね〜✨ 探してみます!!
    ちなみに、なんというアプリがオススメですか⁇
    オススメがあったら是非教えて下さい。

    • 11月6日
DHY

リラックスヒーリングです。
あとはアプリではなく、モーツァルトをスマホに入れています。
上の子の時からで、悪阻でしんどくて何しててもしんどい時もとにかくかけて寝転ぶと気づいたら眠っていたという感じです。
本当に効果があります。
ぼーっと流しておくだけでいいです。
上の子は産まれてからも寝んねの時にかけるとすぐに寝付いてくれて、今だに自分で寝る前のひと時をモーツァルトで過ごしています。お腹にいた時から聞いていたので産まれてからもその効果があるようです。
a波のおかげと思うのですが知能指数も高いんです。本当に笑

DHY

追伸

スマホにとりこんでいるモーツァルトは、
アルバム名が、どっぷりモーツァルトという三枚組のアルバムで、朝、昼、夜とそれぞれにあったモーツァルトの曲が入っていて、の中でダントツにオススメが、三枚目の夜に聞く、おやすみモーツァルトです。

朝昼晩ぜーんぶ、おやすみモーツァルトをかけています。
アプリで探してみたんですがこれはないですね。とてもオススメなのに残念。