※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのにゃ
家族・旦那

結婚指輪常に付けてる人凄い尊敬するなー!私は指輪が苦手だから結婚式の…

結婚指輪常に付けてる人凄い尊敬するなー!!
私は指輪が苦手だから
結婚式の時しか付けずに箱に閉まったまま😂💓

コメント

ままり

今は妊娠して太ってつけられないのですが、痩せてつけられるようになったらずっとつけますよー(^ ^)
でも傷とか歪んだりとかは気になっちゃいます😂
しまったままのほうが綺麗に保管できますね😂

• ほのにゃ

ほのにゃ

19歳で結婚したので
    そんな高価な物ではないので
    傷とはあんまり気にしてないですが
    ネックレスとかも苦手で💦

確かに太ったので付けれないかも
    と言う事に今気づきました!笑

• 5月24日
ウサビッチ

わたしも初めは違和感でしたが付けるのが夢だったので嬉しいです笑

3人のこびとママ

ずーっとつけてます。
もうつけてるのも忘れちゃうくらい。笑

離婚問題もあったりしましたが、夫もネックレスのトップとして肌身離さず持ってくれています。
太って入らなくなったようです😅

しょーちゃん

私も同じく指輪が苦手なので、そもそも婚約指輪、結婚指輪はいらないと言って結婚式では指輪交換などしませんでした😂笑

• ほのにゃ

ほのにゃ

なるほど!笑
    私もそうしてもらえば良かった!笑

• 5月24日
海波

結婚指輪はつけるのが当たり前になってます😁
今は出産前で指がむくんでいるので、はずしています😁

生んだらつける予定です😆💕

私は指輪が好きなんでずっと付けてます!旦那はほのにゃさんと同じで指輪苦手で結婚式以来付けてません!笑笑

もったいないから私がどうにか付けれないかな〜って思うんですが親指でもスカスカで😭笑

らぱん

ハンバーグ捏ねる時以外はつけてます。あとは、出産前2ヶ月くらいはつけてなかったですね。
旦那も趣味らしいパン作りの時以外つけてくれてます。
そこそこの値段のものでしたが、指輪についた傷も夫婦の歴史だから、どうしてもの時以外は常につけとこうねって約束してます。
ちなみに、旦那はパン作り中に外すときも許可取ってきます。

ちいちゃん

常につけてる人羨ましいです!
下の子妊娠して指が細くなりつけれず、お互い仕事柄危険なのでつけれず、今は育休だからつけれるけどつけてません(・д・`;)未だに指だけは戻らず少しブカブカで無くすのが怖いので(´-ω-`;)ゞ

リンゴパイ

私も苦手です(笑)ネックレスならずっと付けてられるんですが…指輪は外出以外は全く付けてません!逆に旦那はずっと付けっぱなしです😂

• ほのにゃ

ほのにゃ

私の旦那さんもつけぱなしです!笑
    外出も私は付けてないです😂

• 5月24日
なち

ずっとつけてます!私のことなので外しておくとどこに保管したか忘れそうだし、私の場合紛失防止にもなってます笑

ママ

うちも夫だけ付けて私は外しっぱなしです。笑
乳液とかが隙間に入るの気持ち悪いし、クルクル回っていちいちダイヤを表に戻すのもウザイので。笑