※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ひざが乾燥して痒くて痒くて辛いです(>_<)30歳過ぎた辺りから乾燥してき…

ひざが乾燥して痒くて痒くて辛いです(>_<)
30歳過ぎた辺りから乾燥してきて最近は暖かくなってきたのに、乾燥も続きさらに痒くて...ちなみに33歳です💡💦

保湿は同じく30歳過ぎた辺りからボディークリームを全身にお風呂上がりに塗ってるのですが、それまで全く気にせずに若さで平気だったんだと後悔(>_<)してもどうしようもなくて💦

乾燥してしまったけど、これがよかったよ💡みたいなスキンケアグッズや薬?はありますか?おススメあったら教えてください😭

コメント

ママリ🔰

馬油おすすめです♥
私も33歳です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い歳なんですね❗️コメント嬉しいです💕

馬油、さっそく馬油の効能、検索してみました💡
    人の皮脂に似ていて、抗酸化作用、殺菌力もあって、炎症も抑えてくれると書いてあり既にカサカサで痒みもある荒れてしまっている私のヒザにも良さそうです😃
    ありがとうございます、購入してみます😊ちなみに、みどさんは使われていますか?馬油でも種類があると思いますが、使われてみてオススメ商品あれば教えてください✨

• 5月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私はこの馬油を愛用してます( ・ᴗ・ )!
    あの美容家IKKOさんがお勧めしてるものなので間違いないかと(笑)😂
    ドラッグストアで売ってますー♥

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真添付ありがとうございます💕💡

IKKOさんオススメなんですね❗️ドラッグストアにさっそく行ってこようと思います😃

• 5月26日