※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
子育て・グッズ

明日の親子体験の予約を取りたいのですが、何時ごろがよろしいでしょうか?

明日、保育園の1日親子体験に参加するために電話で保育園に予約を取ろうと思っています!

何時頃でしたら、迷惑にならないでしょうか?

コメント

13ー14時あたりは子供たちも寝ていて先生たちもやることはあるにせよ、比較的ゆっくりと過ごされている印象です!
あまり朝早すぎたり夜に近かったりすると担当の先生が不在の場合もあるようです!

• kumasyun

kumasyun

そうなんですね😊💓じゃあ、14時ごろにかけてみたいと思います♪
    ありがとうございます♡

• 5月24日
ふぅ~たん

こんばんわ☆保育士をしています!
基本的にはいつでも大丈夫だと思いますが、日中の保育時間よりは午睡中に電話もらえると先生達も手が空いてて余裕がある気がします(*^^*)

だいたい13:00~14:30ぐらいが狙い目かと💡

親子体験なんて出来るのですね(❁´ω`❁)親子で貴重な時間楽しんで過ごせること祈ってます!

• kumasyun

kumasyun

保育士さんなんですね♪
    分かりました♪その方が聞きたい事も聞いたり出来ますよね♡

はい!朝から給食食べるまでを、一緒に過ごさせてもらえるみたいで…娘の新たな一面を見れるのがドキドキです😆

• 5月24日