※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヾ(˙꒳​˙  )ノンノン
妊娠・出産

男の子妊娠中で胎動が激しく、上の子と比べて動きが違う。性別による違いを感じる。他の方の経験を聞きたい。

現在男の子妊娠中ですが、
なんだか上の子の時より胎動が激しいし常にグニョグニョ動いてるような。。。😆😆
上の子は女の子でどちらかというと今より動いてる時間短めだったような🤤🤤
やっぱり女の子と男の子で変わるのかな??
みなさんはそう感じたできごとってなにかありますか😍?

コメント

はせっち

2人目のが胎動を感じやすいからかもしれませんよ☺︎うちは上も女の子お腹の子も女の子ですが、上の子はあまり感じなかったけど、今の子はこんな痛いのか!ってぐらいめっちゃ動きます笑。

  • ヾ(˙꒳​˙  )ノンノン

    ヾ(˙꒳​˙ )ノンノン

    あ~!それもきっとありますね😆
    胎動めっちゃ痛いですよね😂毎日毎日上の子はぐっすりなのになかなか赤ちゃんの胎動おかげで私だけ寝不足です😂😂

    • 5月24日
deleted user

うちは一人目が男ですが、その時の方が胎動がおとなしかったです!
二人目が女と言われていますが、今の方が激しいです💦

  • ヾ(˙꒳​˙  )ノンノン

    ヾ(˙꒳​˙ )ノンノン

    逆もあるんですね😆😆
    性格の違いでしょうか🤤?お腹の中にいる時から個性があると可愛いですよね😍性別の違いもまた楽しいです😆

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね(o^^o)
    性格の違いなんですかね😁
    下の子の方が暴れん坊なのかな?なんて思ってます(o^^o)

    • 5月24日
ちゃちゃ

下の子の胎動は激しすぎて
肋骨折れるのを心配していました(^^)💦

上のお姉ちゃんは
大人しくそんなことなかったので
びっくりしました!

  • ヾ(˙꒳​˙  )ノンノン

    ヾ(˙꒳​˙ )ノンノン

    私と同じですね😍
    現在妊娠中で毎日お腹の男の子に膀胱蹴られて辛いです(笑)😆

    • 5月24日