※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるりんちょ
家事・料理

今日初めて「毎日 酪農ヨーグルト 低脂肪」を買ってみました!いつもは、…

今日初めて「毎日 酪農ヨーグルト 低脂肪」を買ってみました!いつもは、ブルガリヤや、ビフィダスを買うのですが、たまたま安かった?ので買ってみました。
食べようと器に移して、砂糖を少しとジャムを入れてかき混ぜ、食べたのです。
カスピ海ヨーグルトみたいに、少し伸びてトロトロしてました。
こんなヨーグルト初めてだったので、一口食べてやめてしまいました。

このヨーグルト食べたことのある方いますか?
ヨーグルトがトロトロなめらかで、少し伸びてましたか?
教えて下さい。

コメント

deleted user

初めまして😊
私は毎週このヨーグルト買ってます☺️ビフィダスなどに比べて少し安いので...😂
カスピ海ヨーグルトほどトロトロはしてないですね。
なめらかではあると思いますが...🤔
どの程度のトロトロなのか分からないんですが、いたって普通のヨーグルトに感じています(^^)

  • ぷるりんちょ

    ぷるりんちょ

    ありがとうございます!
    一応写真付けます。
    これはなめらかと言うのでしょうか??

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにトロトロ系になってますね🤔
    今朝も食べましたが、もう少し固まってる感じでした...😅
    異常ではないと思いますが気になるようならやめておいた方が無難ですね😣

    • 5月25日
  • ぷるりんちょ

    ぷるりんちょ

    そうなんですね💦
    新しいヨーグルトなんですがね。。
    とりあえず、今回はやめておきます。
    次回また買ってみて、同じようならばこういうのだと思って食べてみようかと思います😅

    本当にありがとうございました!

    • 5月25日