※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

出産を心待ちにしていますが、前駆症状がなくて不安。運動以外に助産婦に相談するべきでしょうか?

今日から正産期入りました!!

早く会いたいのと、毎日陣痛の恐怖でビクビクして寝られないので早く来てくれ!と願ってます笑笑

お腹にも、出てくる準備してねー!いつでもいいよー!って声かけたり、お迎え棒してみたりしてるけど前駆もおしるしもなし。。

オロナミンCは味が苦手だし、焼肉は体重増えて怒られそうだし。。

やっぱ積極的に運動するしかないんですかね??

コメント

Yun.

どんなジンクス試しても結局
誕生日は赤ちゃんが決めます👶
それまで貴重な赤ちゃんとの
一心同体の時間楽しんでください💕
出産すると本当に寝る時間ないので
寝溜めしとくといいですよわら

• ゆう

ゆう

そぉですよね!!
    出ていきたいタイミングがあるから焦らず待ちます♡
    ありがとうございます😂

• 5月24日
はるか

運動してもしなくても赤ちゃんのタイミングのような気がします😂
待ち遠しいですね💕

• ゆう

ゆう

たしかに!!
    運動ってあくまでも安産の為ですもんね!!笑笑

タイミングをのんびり待ちます!
    ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 5月24日
みんみん

運動オススメします!
スクワット、階段昇降、布団踏み洗い、散歩など色々しました(*^_^*)
二人ともかなり安産だったのと、体力無くなってたので最後に付けといて良かったな~!と思いました♪
身体がどうしても固くなるので、ストレッチとかもしてましたよ😆

• ゆう

ゆう

そーですよね!!
    産道に脂肪つくと難産になるから、それだけは避けたくて、なるべくウォーキングとスクワットはしてますが張りやすくてたくさんは出来なくて😭

• 5月24日
わか

タイミングは赤ちゃんが決めて出てくると聞きました☺️
私も予定日より10日遅れての出産で焦りましたが、なんとか生産期のうちに出てきてくれました😊
陣痛怖いですけど、みんな乗り越えてるから、頑張って下さいね♡

生まれてくると、したい事できないから、今のうちリラックスして過ごして下さい🎶

• ゆう

ゆう

そぉですよね!!
    外に出てくるのは赤ちゃんの初めての勇気と聞いたことがあるので、焦らせたら可哀想ですよね😭

ありがとうございます!!
    怖いけど頑張ります❤

• 5月24日
r⛄️🖤

私も運動したりいろんなジンクス試しました🤣
けれど予定日1週間すぎて産まれました💦やっぱり赤ちゃんのタイミングなんだなーと!
ただ、なかなか産まれる気配なくて、もう開き直ってだらけてたら陣痛きましたよ😆笑
赤ちゃんにプレッシャーかけてたのかなーなんて思っちゃいました。
リラックスして陣痛に備えてくださいね☺️✨

• ゆう

ゆう

そぉなんですねー!!

やっぱりジンクスはあくまでもジンクスですねw

我が子がいいタイミングで出て来てくれるのをダラダラ待ってみます♡笑笑

ありがとうございます!!

• 5月24日