※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
ファッション・コスメ

産後シミが増えました😢😢シミに特化したスキンケア商品教えてください。…

産後シミが増えました😢😢
シミに特化したスキンケア商品教えてください。
ちなみに乾燥肌です。。

ドラッグストア、デパコスなんでもいいです。
お金に糸目はつけないので教えてください😢

コメント

うさ子

ビーグレンのハイドロキノンクリームを単品使いしてます。効果はよくわかりませんが😅

• ありり

ありり

ハイドロキノンって初めて聞き、調べましたがシミに効くんですね!
    ビーグレンのものは低刺激でいいと見たので、敏感肌の私にはいいと思いました✨
    ですが、イドロキノンの配合が少ない分、効果も薄いのかなぁと悩みますね😣

• 5月24日
ちゃちゃ

以前これ使ってました💕

1本使い切ってシミ薄くなりましたよ☺️✨
完全に消える前に妊娠してシミがまた濃くなってしまったので、出産したらまた使おうと思ってます❤️

• ありり

ありり

4%だと効きそうですね✨
    ただ、敏感肌なのでそこが心配です💦
    でも、効果を実感されている商品なのでとても惹かれます…!

• 5月24日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

敏感肌なのですね💦
    わたしは使い始めだけクリームを塗ったところが少しかゆくなりました😰
    特に皮がむけたりは無かったです。
    何日か続けて塗っていたら かゆみも無くなりましたが…
    お肌荒れやすいなら少し心配です💦

• 5月24日
ちゃき♡

資生堂のHAKU、HABAのホワイトレディがオススメです。
それにプラスして、ハイチオールCホワイティア飲むといいです。

• ありり

ありり

調べたところ予防にバッチリみたいですね🎵
    乾燥肌なので保湿にも特化しているのはとても嬉しいです!普段のスキンケアに取り入れたいので、さっそく肌診断に行ってきたいと思います✨

• 5月24日
チコちゃんに叱られたい

私もシミが増えました。

まだ手が出せていませんがPOLAですかね✨
美容通のお姉さまからオススメされました。
POLAはシミやしわの研究にとても力を入れているようですね。

私はPOLAは最終手段で、とりあえずは個人輸入で高濃度のハイドロキノンにしようと思ってます!

• ありり

ありり

ポーラですか!
    SK-IIとポーラは憧れです(笑)
    予防で上記基礎化粧品をつかって、ハイドロキノンでいまあるのを撃退!っていうのを考え中です✨

• 5月27日
あんちゃん

シャンソン化粧品、オススメです♪わたしがエステサロンで働いていた頃、50円玉くらいのシミがあるお客様のシミがめちゃくちゃ薄くなりました!

• ありり

ありり

シャンソン化粧品はじめて知りました!
    集中ケアっていうのがあったので、それあたりですかね…💡
    シミがあると老けて見えるので、はやく消したいです!(笑)

• 5月27日