※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お腹が張っていて痛みはないが、張りの感じが分からず不安。薬の効果も薄い。どれくらいの張りが痛いか相談したい。

入院中です。
お腹結構張っていて、張る時は10分、5分など不規則できます。痛みはないと思います。
張らない時は張らなく1時間に2.3回くらいです。

(1人目の時は32wで破水してしまい、そこから点滴やめたのですが、やめて5分間隔くらいの規則的な張りがきても痛い感じはありませんでした。
分娩室に乗ってからいきなり腰が砕けるような痛みがあり、そこから痛いと感じました。)

お腹張るのに慣れてしまってる?せいか、痛い張りがわかりません。
うっ、と重苦しい感じはありますが、それが痛い張りなのかわかりません💦
薬あげても同じような感じなので、これ以上薬あげたくないです。副作用が強くなるばかりなので。

どれくらいの張りだったら痛い張りだと伝えた方がいいのでしょうか?(T ^ T)

コメント

MUS

29Wですと、張りすぎじゃないですか?💦
モニターで見てもらったらいいと思います😭
薬上げても同じ感じという事は、全然流量が足りてないんだと思います💦
点滴してる意味がないと思うので、早めに言った方がいいと思います😓

• りん

りん

今点滴ウテメリン40でマックスです😭

• 5月24日
  • MUS

MUS

ウテメリンの次はマグセントとか別の点滴もあるので、そこは気にされなくていいかと💦

• 5月25日