※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

長女が私達の結婚式の写真見て「パパ!ママ!ママ可愛い。」と指さしなが…

長女が私達の結婚式の写真見て「パパ!ママ!ママ可愛い♡」と指さしながら言ってくれて
「ありがとう♡長女も可愛いよー♡」と言っていたら
「あれー?◯◯ちゃん(長女)どこかなー?」って😂😂

可愛いなぁ♡
長女はこの頃まだ卵にも種にもなってないよ。とか思ったゲスな母を許して←

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

私それやるの、ひそかに楽しみなんです(〃艸〃)ムフッ♡
どこかで読んだんですが、3歳ぐらいの男の子が「なんで僕いないのー!行きたかったー😭😭😭」
と号泣したというのを見て😂
息子が3歳ぐらいになったら見せてあげようと思ってたんです😆

長女ちゃんの反応もかわいいなぁ(*´ω`*)
お空の上から、「あのママにきーめた!」ってやってるところ、映ってたら良かったのにね(*´ω`*)

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

えーー♡何それ!ものすっっごく可愛いですねー😍💕そんな泣かれたらもうキュンキュンしちゃいます😂
    ニワトリさんも来年辺り見せてみないとですね😍✨息子さんどんな反応してくれるのかメチャクチャ楽しみですねー♡その際はつぶやいて下さいね😆💕

もう子供の反応って大人にはない発想で面白いですよね♡フォトブック勝手に引っ張り出してこられてぐしゃぐしゃにされそうでヒヤヒヤしましたが😂

ちなみに友人は産後太りがなおらず(結婚式の時から+20キロ)で、実家に飾ってある結婚式の写真を息子くんが見て「パパ!」とずっと連呼するので「ママはー?」と友人のお母様が聞いたところ…「ママいなーい」と言ったそうです🤣🤣笑
    もう友人と息子くん以外、笑い転げたそうです😂友人ももう開き直ってネタにしています😂私もそうなったら開き直ろうと思った一件でした_(:3 」∠)_笑

• 5月25日

とってもとっても可愛いですね〜😍💓
私もそれやってみたいです!!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

もう本当に可愛くって癒されました♡
    お子さん産まれたら是非写真見せてあげて下さい😆うちは長女が勝手に引っ張り出してきましたが😅
    我が子がどんな反応してくれるのか楽しみですよね😍✨

• 5月25日