※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

熊本市の水前寺保育園に通わせている方、見学したいですがホームページがないのでどんな感じか教えてください。

熊本市の水前寺保育園に子供を通わせている方いらっしゃいますか?
見学とかに行きたいなと思ったんですが、ホームページもないのでどんな感じか教えていただきたいです😊

コメント

先週見学行ってきました‼︎
直接保育園に電話して見学の予約しましたよ(o^^o)
保育士さんが増えるまで飽きが無いみたいですが、それでもいいか聞かれました✨

• とも

とも

ありがとうございます😊雰囲気はどんな感じでしたか?

• 5月24日

退会ユーザー

見学行った中では一番古めかしかったです(>_<)笑
    家がすぐ近くなので見に行ったんですが、色んなイベントをやってる感じでした‼︎

• 5月24日
  • とも

とも

そうなんですね😅うちも1番家に近い保育園がそこで…いくつか見学されてるんですね🤗
    先生型の雰囲気とかはどうでしたか?

• 5月24日

退会ユーザー

見学も不慣れだし時間も短くて先生達までチェック出来たとは言えないですが…産休入ってる方とこれから入る方も何人かいるみたいなので、戻るって事は雰囲気悪くないのかなーと😅園長先生が、うちの保育士は自信持っていいって言えますと仰ってました‼︎

• 5月24日
  • とも

とも

そうなんですね!ありがとうございます😊
    あたしもいろいろ見学行ってみようと思います👌✨

• 5月24日