※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
妊娠・出産

妊娠初期で寒がりになり、震えが止まらず心配。妊娠後期の友達は暑いと言うが、大丈夫でしょうか?

妊娠初期なのですが、最近28度を超えるような日も外で暑さを感じません。オフィスではエアコンにガタガタ震えて上着を着たり膝掛けを使っているのですが、それでも震えが止まりません。。
妊娠前より寒がりになっています。
妊娠後期の友達なんかは最近暑くて大変と言っているので、お腹の子は大丈夫なんだろうかと心配です。妊婦後に寒がりになったりするものでしょうか?

コメント

たまちゃん

私も妊娠してから寒がりになりましたよ!(^^)
旦那は暑がりなんでお互い温度差があって困ります。笑笑

  • nagi

    nagi

    そうなんですね!安心しました(>_<)
    私も旦那が暑くて窓を開けている時はユニクロのモコモコな上着を着てあったまってます(^^)笑

    • 5月24日
ほーみん

私も暑がりだったのに妊娠してから寒さに敏感になりました!❄️
お腹だけでなく足首なども冷やさないように気をつけてくださいね☺️🍀

  • nagi

    nagi

    足首出していました(>_<)お腹もヒートテック腹巻引っ張り出してみます。アドバイスありがとうございます😊

    • 5月24日
deleted user

私も寒くてヒートテックきたりしてます(´;ω;`)食べてるものがゼリーとかフルーツとか、体を冷やすものばっかりやからかなぁとか思ってます(*´Д`*)

  • nagi

    nagi

    確かに、食べるものもありそうです!そういえばトマトや冷えた飲み物ばかりです、、
    でもこの時期、そんなものしか食べれないジレンマですね💦

    • 5月24日