※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

皆さんの旦那さんはお酒どのくらい飲みますか😂?うちの旦那は自分の実家…

皆さんの旦那さんはお酒どのくらい飲みますか😂?
うちの旦那は自分の実家でも,あたしの実家でも泊まりに行くと,お酒あるったけ飲んでしまいます😂💦
自分の実家ならまだいいですが,あたしの実家では,あたしの両親が困っています💦その為,最近泊まりに行くのを控えています😭💦
あたしからも飲む量控えてね!とは言ってるんですが…💦困ったもんです😭💦💦

コメント

deleted user

私の旦那は飲み会や親戚の集まり以外ほとんど飲みません(笑)
私の方が飲めるくらい弱いので😂

  • 8211☆

    8211☆

    飲まないのいいですね😭💦うちの旦那は,めっちゃ飲むんで困ってます💦

    • 5月24日
N

家にいるときビール500ml✕2本(1日)を週6で、多いときは1日に4本飲んだりしてます(゜-゜)
よく体調悪かったり、お腹ゆるかったり、お腹だけ太ってたりするんでもっと控えて欲しいのですが…仕事のストレス発散のためだと言ってて減る気配なしです(+_+)

  • 8211☆

    8211☆

    同じ感じです!
    減る気配ないですよね😂💦

    • 5月24日
  • N

    N

    一時期わ私があんまりお酒買ってあげてなかったので(食費は私管理)減ったのですが、最近は旦那の祖母がビール買ってくれるので飲む量が元に戻ってしまいました(+_+)くそぅ…

    • 5月24日
  • 8211☆

    8211☆

    なるほど😭💦
    おばあちゃん…😭

    • 5月24日
春が大好き♡

どの位かはわかりませんが、大きくないグラスですがハイボール8杯?もっと?
休日は夕方6時頃~寝るまでハイペースで呑んでます😢
酔っぱらい嫌いなので、かなり嫌です!
とは言え、9時頃には寝てしまいますが(笑)

  • 8211☆

    8211☆

    やっぱりハイペースに飲みますよね😂💦
    うちの旦那も同じです!

    • 5月24日
  • 春が大好き♡

    春が大好き♡

    酒癖悪かったりしませんか?
    夜中トイレに行くのもフラフラしてて嫌です😠
    飲み会は数ヶ月に1回くらいですが、いくつになったらお酒に呑まれないんだ!と飲み会帰りはキツく威張ってやります(笑)

    • 5月24日
  • 8211☆

    8211☆

    酔っ払うと声がでかくなるくらいですかね😂💦
    あたしも飲み会の帰りはキツく言ってます💦

    • 5月24日
  • 春が大好き♡

    春が大好き♡

    健康の為にも控えてほしいですね😔
    特に奥様の実家では尚更💦

    • 5月24日
  • 8211☆

    8211☆

    控えてほしいです😭💦

    • 5月24日
こよまま

普段は缶ビール一杯ですが、週末にうちの両親と食事会したら、ビール3〜4杯くらいなので、そこまで飲みません
父は主人が飲んでくれると、共犯者ができたみたいで嬉しいらしく、どんどん勧めてきます💦やめてほしいです。

  • 8211☆

    8211☆

    どんどん勧めてくるの困りますよね😂💦うちの父もたまに行くと勧めてきます💦💦

    • 5月24日
deleted user

妊娠8ヶ月あたりから
禁酒してそこから全く飲んでないです😂

私の実家で以前飲んだときは
ビール2本ほどでしたが
禁酒してからは断ってます🤔

  • 8211☆

    8211☆

    禁酒してくれたんですね!
    うちの旦那も禁酒して頼んだですが,たった1日だけでした😭💦

    • 5月24日
プニプニ

私の実家に行くときは、父が用意してくれてますが、何か持っていきます。
焼き肉って言われたら、赤ワイン。安いやつですが、うちの実家はビールと焼酎しか用意してないので(笑)
私は飲みません😆

  • 8211☆

    8211☆

    やっぱり実家行くにも自分が飲む分くらい,お酒持っていった方がいいですよね😂💦

    • 5月24日
deleted user

飲む時はめっちゃ飲みます、、、
家で飲む時はビールのロング缶6本のあとに泡盛とか😅
でも月1〜2ぐらいなので許してます(おつまみも自分で作るので笑)

  • 8211☆

    8211☆

    そのくらいならいいですね😭✨
    おつまみも自分で作るの偉いですね😂

    • 5月24日
みっ📛

夜の飲食店経営なので テキーラとか毎日ベロベロになるまで飲んで帰ってきます。。

こと

普段はワイン2〜3杯くらい飲んでます!
両方の実家ではわたしが運転下手なの知ってるので
飲まないことが多いです😂

♡062105♡

普段は毎日は飲まないで休みの日の前の日くらいに350を1本です😅
私の実家では勧められて飲みますが、程々で途中から私がお茶に替えたりしてます😊
あまり飲まれるとお酒代かかりますもんね💦

もきゅきゅ

私の夫は家や実家ではほとんどお酒も飲みませんよ!

たまに、職場が飲食店なのでそこでお客さまからもらって飲んだり、知り合いと飲みに行ったりするくらいで月に2〜3回あれば多いなって感じです。
両方の実家も父親かお酒を飲まないから、お酒の用意も全然ないので助かってますwww
たまに義実家へ泊まりの時は、義母は少し飲むので一緒に飲みますがそれでも量は少ないですね。

ぴーちゃん

うちの旦那はお酒全く飲めません🤣笑
一口とかで酔います!笑
義家族もほとんど飲まないので、うちの両親と妹の方がお酒強いし飲みますね💦笑