※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリコ
お仕事

学校給食で働く契約社員の女性が転職を悩んでいます。上司の残業や家での仕事が原因で甘いのか不安です。意見を聞きたいです。

転職するか、悩んでいます。
今年の4月から、学校給食で契約社員として働いています。
1歳の男の子を保育園に通わせている為、社員より1時間遅く出社しています。

転職を悩んでいる原因として、
①上司がタイムカードの退勤を押す
日によりますが、30分残業しています。もちろん、無給

②仕事の書類の作成の為、家で仕事をしなければいけない


私が、甘いんですかね?
皆さんのご意見伺いたいです。(;_;)

コメント

ちぇっろ

上司が押すっておかしいと思います!
労基に確認したらおかしいと言われたので自分で押しますと
言ってみては?
それで文句いうようなら
転職待ったなしですね(`・ω・´)

シンシアリー

他の人のも上司が押すんですかね?
おかしいですね。
家でやるのはどのくらいの時間を要してるのかわかりませんが長い時間なら転職しますね。

wtnb05

タイムカードは自分でやらず上司がやるのですか?それはおかしいかと思いますよ。私なら転職するかな?

YU0123

まぁおかしいですが、それくらいの悩みはどこ行ってもある気がします!給料と環境含めて嫌なら転職しますが、まぁまぁならすぐにはやめないですかね(^^)