※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
子育て・グッズ

愛媛県松山市にある花園幼稚園の雰囲気や評判などお伺いしたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか??

愛媛県松山市にある花園幼稚園の雰囲気や評判などお伺いしたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか??

コメント

まる

私自身が花園幼稚園に通ってました❣️
なので昔になっちゃうんですが、
楽しかった思い出ばかりです☺️💗
水軍太鼓をしたり、スイミングスクールがあったり…💭🌷
本当なら息子も通わしたいぐらいです☺️❣️
仕事上、職場に保育園があるのでそちらに預けるため入れれませんが😭💦

• abc

abc

ご回答ありがとうございます!!
    幼稚園のHPを見て水軍太鼓など楽しそうで気になっていました🌟
    まるさんは通われて素敵な思い出になってるんですね😄
    お寺の敷地にあるのが珍しいなと思ったのですが、お寺関係のイベントなどもあるのでしょうか??

• 5月26日
  • まる

まる

集まる時はお寺で、お寺で話聞いたり…みたいなのが会った覚えがあります😳❣️
    お寺の中で水軍太鼓してました😳👏

• 5月26日
  • abc

abc

ありがとうございます🙌
    HP見たら確かにお寺の中で水軍太鼓してました✨大きくて立派なお寺ですね!
    入れるかわかりませんが申込んでみようと思います(^^)ありがとうございました!

• 5月26日