※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-chan♥︎∗*゚
その他の疑問

カテゴリ違いでしたらすみません💦💦新潟市内でお野菜の安い直売所知って…

カテゴリ違いでしたらすみません💦💦
新潟市内でお野菜の安い直売所知ってる方教えてください!
何区でも構いません😭💖

コメント

NK

西区のいっぺこーと安いですよ!しかも新しい直売所だし、ジェラートなど買ったものを外のテラスっぽいとこで食べれます。近くに公園もあってお子さんも楽しめます♡♡

はじめてのママリ

江南区に大地とゆう直売所がありますよ♪ 全部ではないですが安いです☆

いっちゃんママ

北区です(╹◡╹)
げんき村とわくわくというところがあります( ^ω^ )あとは高木農園さんが経営してる直売所があったと思います( ^ω^ )
全部ではないですが安いと思います^_^

たろ

東区のじゅんさい池近くのウオロクの横にある八百屋さん安かったですよー!
2月くらいに行った時サツマイモが5本くらい入って100円でした!

ぴこり

中央区の紫竹にある原信のとなりに八百屋さんがありますが、とっても安いです。原信行く前にそこでお野菜買って、それ以外を原信でって買い方してました。
あとは、東区のおおやちインターの近くにある春夏秋冬という直売所もいいです。
個人的には、チャレンジャー赤道店が安くて気に入ってます!激混みですが…😅

yu-chan♥︎∗*゚

みなさん回答ありがとうございます🤣💖
全部気になるので近くに行ったら行ってみようと思います✨✨