※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーバリウム
家事・料理

晩御飯悩んでます😭とりあえず厚揚げ、小松菜、人参で煮物と、なめこと玉…

晩御飯悩んでます😭
とりあえず厚揚げ、小松菜、人参で煮物と、なめこと玉ねぎの味噌汁しました!
あと昨日の残りのカレーが小鉢一杯分だけ残っているのですが、それはおまけでだそうかな?と思っています💦
あと一品何しようか悩んでます😭よければ知恵をお貸しください⭐️
家にあるもの→合挽き肉、豚こま、卵、ツナ、塩鮭、豆腐、チーズ、しらす、納豆、ほうれん草、ピーマン、キャベツ、玉ねぎ、人参、じゃがいも

コメント

かお

オムレツが食べたいのでオムレツにします😀合挽き玉ねぎキャベツ(カサ増し)卵

• ハーバリウム

ハーバリウム

オムレツいいですね💕
    わたしもキャベツのオムレツ好きです♥️
    コメントありがとうございます😊

• 5月24日
♡じゃじゃ丸♡

豆腐水切りして塩胡椒して小麦粉つけて焼く→グラタン皿に入れてカレーかけてチーズかけて焼く♡軽く炒めたほうれん草入れても美味しいです♡

あと、ピーマンとしらすの炒め物・納豆オムレツとかどうですか?

• ハーバリウム

ハーバリウム

厚揚げ使っちゃったので、豆腐は次回にしようと思えてきました😭
    ピーマンとしらすの炒め物すきです♥️
    コメントありがとうございます✨

• 5月24日
みかん

豆腐と豚こまで一口カツ作って、カレーかけるとか。

• ハーバリウム

ハーバリウム

たしかに、カレーと組み合わせれるといいですね✨
    コメントありがとうございます!

• 5月24日
mom

合い挽き、豆腐、卵、玉ねぎ、人参を使って豆腐ハンバーグで和風に揃えます✨
ひじきかワカメ刻んだをいれれたら完璧ですが無ければほうれん草で代用します🙌😀

• ハーバリウム

ハーバリウム

ハンバーグいいですね!カレーにも合いますし♥️
    ワカメとかいれるんですね😳
    参考にします!コメントありがとうございます😊

• 5月24日