晩御飯に何を作るか悩んでいます。厚揚げ、小松菜、人参の煮物と味噌汁は作りましたが、もう一品のアイデアを教えてください。家には合挽き肉、豚こま、卵、ツナ、塩鮭、豆腐、チーズ、しらす、納豆、ほうれん草、ピーマン、キャベツ、玉ねぎ、人参、じゃがいもがあります。
晩御飯悩んでます😭
とりあえず厚揚げ、小松菜、人参で煮物と、なめこと玉ねぎの味噌汁しました!
あと昨日の残りのカレーが小鉢一杯分だけ残っているのですが、それはおまけでだそうかな?と思っています💦
あと一品何しようか悩んでます😭よければ知恵をお貸しください⭐️
家にあるもの→合挽き肉、豚こま、卵、ツナ、塩鮭、豆腐、チーズ、しらす、納豆、ほうれん草、ピーマン、キャベツ、玉ねぎ、人参、じゃがいも
- はじめてのママリ(7歳, 9歳)
コメント
かお
オムレツが食べたいのでオムレツにします😀合挽き玉ねぎキャベツ(カサ増し)卵
♡じゃじゃ丸♡
豆腐水切りして塩胡椒して小麦粉つけて焼く→グラタン皿に入れてカレーかけてチーズかけて焼く♡軽く炒めたほうれん草入れても美味しいです♡
あと、ピーマンとしらすの炒め物・納豆オムレツとかどうですか?
-
はじめてのママリ
厚揚げ使っちゃったので、豆腐は次回にしようと思えてきました😭
ピーマンとしらすの炒め物すきです♥️
コメントありがとうございます✨- 5月24日
みかん
豆腐と豚こまで一口カツ作って、カレーかけるとか。
-
はじめてのママリ
たしかに、カレーと組み合わせれるといいですね✨
コメントありがとうございます!- 5月24日
mom
合い挽き、豆腐、卵、玉ねぎ、人参を使って豆腐ハンバーグで和風に揃えます✨
ひじきかワカメ刻んだをいれれたら完璧ですが無ければほうれん草で代用します🙌😀
-
はじめてのママリ
ハンバーグいいですね!カレーにも合いますし♥️
ワカメとかいれるんですね😳
参考にします!コメントありがとうございます😊- 5月24日
はじめてのママリ
オムレツいいですね💕
わたしもキャベツのオムレツ好きです♥️
コメントありがとうございます😊