※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
子育て・グッズ

ストローマグを使っている方、お子さん向けの使い心地や洗いやすさ、漏れについて教えてください。購入を考えています。

【ストローマグについて】

写真のストローマグ使ってる方いますか?(>_<)
購入を考えているんですが
お子さんの使い心地や、洗うときのやりやすさや、漏れなど教えて下さい( ˘ᵕ˘ )

コメント

使ってます😊❤️漏れとか特にないです!
サイズ小さいのですぐ入れ替えするのが面倒なのと、ストローが長いのでストロー洗うときがちょっと面倒なことくらいです😂

• mik

mik

コメントありがとうございます☆
    漏れが1番心配だったんですが、大丈夫そうで安心しました( ˘ᵕ˘ )

ストロー洗うときはどのようにして洗ってますか?(>_<)

• 5月24日

退会ユーザー

あわスプレー使ってましたが、あわスプレーあまり信用できなかったので笑、普通に洗剤垂らして綿棒で擦ってました!👌🏻

• 5月25日
  • mik

mik

ストローが長くても綿棒で洗えますか?(>_<)

• 5月25日
モンブラン

使ってます☺️
息子はマグもって振り回しますが、今のところは漏れてないですよ。

ストローが他のものよりも長いのですが、キュキュットの泡スプレーで洗えてます😄

• mik

mik

コメントありがとうございます☆
    漏れは大丈夫そうで安心しました(⑅ˊᵕˋ⑅)

キュキュットの泡スプレー良さそうですね!
    ありがとうございます♡

• 5月24日
  • モンブラン

モンブラン

泡スプレーいいですよ☺️
    他のストローマグですが、まだ飲むのが下手だった頃、食べ物がストローの中に入って取れなかったときも泡スプレーで取れました✨
    パッキンのはまってた溝とかも泡をかけるだけなので楽チンですよ😄

• 5月24日
  • mik

mik

以前泡スプレー使ってたんですけど、高くてやめちゃったんです(>_<)
    また買ってみようかなと思います!

• 5月25日