※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
その他の疑問

授乳中なんですが、頭痛薬って飲まない方がいいですよね?( ´•д•` )💦風邪…

授乳中なんですが、頭痛薬って飲まない方がいいですよね?( ´•д•` )💦
風邪をひいたみたいで朝から鼻水、鼻づまり、喉がイガイガ・・・
それに加えて頭痛がでてきてかなり辛いです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
今日は木曜なので午後診がないので明日病院に行こうと思っていますが、明日の朝までこの頭痛に耐えるのが辛くて(。>ㅿ<。)授乳中でも飲んでも大丈夫な頭痛薬あれば教えてほしいです・・・

コメント

Riiiina

カロナールなら飲めますよ。
飲まないに越したことはないですが頭痛って地味に辛いですよね‎( ꒪⌓꒪)

• ゆかりん

ゆかりん

コメントありがとうございます!
    カロナール飲めるんですね(。>ㅿ<。)

もう少し我慢して様子みて、それでも無理なら飲みたいと思います(´-ω-`)
    飲まずにマシになればいいのですが( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 5月24日
  • Riiiina

Riiiina

カロナールは妊娠中も処方されるものですからね😊

よくハチマキ巻きをすると軽減するといいますよ🙌あとは肩回しなどで肩のコリをほぐすのもいいと思いますよ☀️

• 5月24日
  • ゆかりん

ゆかりん

カロナール妊娠中でも大丈夫なんですね☆
    妊娠中はつわりが酷かっただけで頭痛などはなかったので知りませんでしたσ( ̄∇ ̄;)

ハチマキ巻き!
    初めて聞きました!!
    やってみます(❁´ω`❁)

• 5月24日