※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那が同期に仕事をタロット占いしてもらったら、家族が足かせになっていると出た。どうしたらいいか悩んでいます。

ちょっと落ち込んだので吐かせてください💦

旦那が同期にタロット占いで仕事を占ってもらったら、家族が新しい仕事への足止めになっていると出たらしい。

たしかに心当たりはあって、、、旦那の仕事を応援してるつもりなのに、結局存在が足かせになってるなんて、どうしたらいいんだろうって感じです。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

所詮占いですよ
気にする必要ないと思います

  • まる

    まる

    ありがとうございます😊

    • 5月24日
ぴっぴい

少なからず皆んな家族ができると
安定を求めるのではないですか(^_^)?
家族がいるのにやりたいことだけ
やっていたら家族が崩壊してしまう
こともあるとおもいますし、
結婚する。子供を産むってことは
お互いに我慢もあるとおもいます^ ^

  • まる

    まる

    そうですよねー、、今の仕事も旦那が好きなことなので、続けて行って欲しい気持ちもあるし、同じ分野でもっと拡大できたらいいなという応援する気持ちもあるのですが、、💦

    • 5月24日
あかり

占えるなら
こうしたら良い方向などに
向かうなどを伝えるまでが
プロだと思うので素人の話は
あてにしません。
家族が足止めになる=別れろ
とかではなく
ご主人本人がどうにか
すべきことですから気にしても
意味がないと思います。
私からすると新しい仕事なんて
どんな人もスムーズになんて
進みません。
家族がいて仕事を頑張れるわけですから自信持って今まで通り応援しサポートすれば良いと思います。
不安であれば
口コミ調べてプロに一度占ってもらえば良いと思います。
同僚なら状況をいち早くチェックや感じ取ることができるので信憑性低いと考えてしまいます。
何もしらない占い師なら
べらべら事情を話したりしなければ
少しは参考になるかなとは思います☆
一番はタロットは未来をずっと維持して占える物ではないと思うので
信じすぎが一番不幸になると思います。

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます❗️
    占いで言われたから気になってるというわけではなく、お互いなんとなく、家族の存在が引っかかって新しいことに取り組めないというのを感じていたので、たまたまなのか?占いでそんな結果が出たので、あーやっぱりね、と再確認してしまったという感じです💦わたしも旦那も占いは遊び程度にしかとらえてないので、プロに診てもらおうとかそこまでではないのですが💦

    • 5月24日