コメント
はせっち
3匹飼ってます😸
赤ちゃんの上に乗らないようにしてあげてましたが、話して生活させる気は全く無かったので普通に過ごさせてました☺︎女の子2匹居て去勢してなかったので、発情期になると新生児だった娘にスリスリしてました笑。
普段は寄り付かないですが、夜だけは娘と寝たがる子が1匹居て、よく足元で寝てました☺︎
バタバタ運動会はうるさいですが、そんなの気にせず娘は爆睡です笑
はせっち
3匹飼ってます😸
赤ちゃんの上に乗らないようにしてあげてましたが、話して生活させる気は全く無かったので普通に過ごさせてました☺︎女の子2匹居て去勢してなかったので、発情期になると新生児だった娘にスリスリしてました笑。
普段は寄り付かないですが、夜だけは娘と寝たがる子が1匹居て、よく足元で寝てました☺︎
バタバタ運動会はうるさいですが、そんなの気にせず娘は爆睡です笑
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はるやん
コメントありがとうございます🎵
スリスリ可愛いですね❤
うちの猫も穏やかなので、出来れば離したくないんですが、運動会がうるさすぎて💦
でも意外と起きないかもしれないですよね😃
ちょっと試しに夜も自由にさせてみます😊