※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

排卵日が14-16日の場合、早い時期でも妊娠検査薬が反応する可能性があります。生理予定日より5-6日前に検査して陽性反応が出ることもあります。

妊娠検査薬フライングする場合のことなのですが、
排卵日が14-16の間に来てた場合
早ければもう反応したりしますか?
生理予定日やく、5.6前なのですが、体の不調がすごくて、
頭痛や微熱、喉のつまり感。
頭痛に関しては妊娠してなければ薬を飲みたいのです。
生理予定日より5.6日前にフライングして出たよってかたいますか?

コメント

deleted user

あくまでもフライングなので、出る人は出ますし出ない人は出ないです。その正確性が足りないので予定日から使用になってるんだと思います。
もちろんやってみていいと思いますが、陰性だったときに検査薬代がかさみます(笑)

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    もう毎月毎月検査薬で出費が痛いです(笑)
    もう早く生理予定日来て欲しいです(笑)
    買うだけ買って願掛けしときます笑笑

    • 5月24日
3人のこびとママ

さすがにまだ反応しない時期だと思います。
が、私も排卵から1週間で腹部の張りや違和感を感じていました。
でも、行為は排卵より1週間弱前、妊娠はしていないだろうと思っていましたが…
妊娠していました。
生理予定日にうっすらと陽性反応でした。

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    そうですよね、まだはやすぎますよね、
    あと五日間が長く感じます(笑)
    とりあえず生理予定日に測れるチェックワンファスト買って願掛けに置いておこうと思います!

    • 5月24日